ブリギッテ・ベルンステイン

「ブリギッテだ。宜しく頼む。……安心しろ人間、危害は加えぬ。」
画像を表示
○名前:ブリギッテ・ベルンステイン

○能力値
・戦闘力:35 … 0(ポイント)+10(ベース)+25(魔器所持)
・戦 術:35 … 15(ポイント)+10(ベース)+10(指揮官)
・魅 力:20 … 0(ポイント)+10(ベース)+10(指揮官)
・幸 運: 5 … 5(ポイント)

○所持技能
 ・指揮官(10ポイント)
  修正値:戦闘力+10、魅力+10。
 ・昇格(5ポイント)
  特殊効果:特定の条件を満たした場合、「将軍」の特殊技能を取得する。
 ・戦術成長(10ポイント)
  特殊効果:戦闘が終了するたびに、戦術に+5される(上昇値分だけ歩兵力も回復する)。
 ・魔器所持(5ポイント)
  修正値:戦闘力+25。
  特殊効果:一度でも捕縛された場合、この特殊技能は失われる。
 ・処女(0ポイント)
  修正値:捕縛率-10%。
  特殊効果:一度でも捕縛・凌辱された場合、この特殊技能を失い、同時に「戦火の被害者」の特殊技能を取得する。
 ・ナイトキラー(10ポイント)
  特殊効果:敵軍ユニットが騎兵の場合、自部隊の戦力が2倍になる。
 ・フライキラー(10ポイント)
  特殊効果:敵軍ユニットが飛兵の場合、自部隊の戦力が2倍になる。

○修正値
・士気増減値
 勝利時:+4(魅力20 ×勝利時20%)(四捨五入)
 敗北時:-2(魅力20 ×敗北時10%)(四捨五入)
・捕縛率
 勝利時:5%…{(基本20-幸運5×2-処女10)}%  (最高90%、最低5%)
 敗北時:15%…{(基本30-幸運5-処女10)}%  (最高90%、最低5%)
・再起不能率
    :35%…(基本20+魅力20-幸運5)%  (最低10%)
・復帰率
    :25%…(基本20+幸運5)% (最低10%)

○戦闘方針:勇敢

○外見
透き通るような白い肌に、黒を基調としたドレスを纏い、腰まである金髪を物憂げに揺らす少女。
小柄だが胸は大きく、八重歯がちらりと覗いている。

○設定
82歳、処女。不死の吸血鬼。人前に出る際はエルフの貴族を名乗っているが、夜族の気配は隠せていない。
ユニカン王国の山深い古城にひっそりと居を構えていたが、グラッセンにこのお気に入りの国を奪われるのが嫌で、配下の奴隷侍女たちを引き連れて参戦する。
夜の女王と畏れられた先代と違い、吸血もあまりせず、ハンターとの戦闘経験も乏しい。
彼女自身の戦闘力は「やや強い戦士」レベル。それを補うために、先代の秘宝をいくつか持ち出している。
噛まれる前は高い魔力を持ったエルフだった。魔法の素質は、その一部が動物を支配する魔眼として顕れている。

人間相手には冷たい、見下すような態度を取る。
これは彼女が自身の種族と、先代の勇名を誇りに思っていることもあるが、人と接することに慣れていないから距離を置いている。
一度うち解ければ、人間の様々な文物や食事に、片端から興味を示す様を見ることができる。
性交渉の経験は皆無。先代に血を吸われた時の快感を思い出し、ときおりハンカチを噛んで自慰をする程度。

○プレイヤー名:B'M
 イラスト:銅春呉葉さま

  • 最終更新:2011-04-02 07:38:42

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード