八木沢碧衣

「八木沢 碧衣です…あの…そんなにジロジロ、見ないで下さい……今は…」
画像を表示

○名前:八木沢 碧衣

○能力値
・戦闘力:55… 0(ポイント)+10(ベース)+45(一騎当千)
・戦 術:20…10(ポイント)+10(ベース)
・魅 力:25…15(ポイント)+10(ベース)
・幸 運:0…0(ポイント)

○所持技能
 ・一騎当千(30ポイント)
  修正値:戦闘力+45、捕縛率+10%。
  特殊効果:なし
 ・フライハンター(10ポイント)
  修正値:なし
  特殊効果:敵軍ユニットが飛兵の場合、自部隊の戦力が2倍になる。
 ・待ち伏せ(10ポイント)
  修正値:なし
  特殊効果:前ターンと同じエリアに待機した場合、地形ごとの地形効果を得ることができる。
 ・後方支援(5ポイント)
  修正値:敗北時の捕縛率+15%。
  特殊効果:勝利時の捕縛率が0%になる(固定)。
 ・処女(0ポイント)
  修正値:捕縛率-10%。
  特殊効果:一度でも捕縛・凌辱された場合、この特殊技能を失い、同時に「戦火の被害者」の特殊技能を取得する。
 ・戦火の被害者(0ポイント)
  修正値:捕縛率+15%。
  特殊効果:基本ポイント+10(キャラクター作成時に取得した場合のみ)。
 ・淫乱(0ポイント)
  修正値:再起不能率-20%、復帰確率-20%
  特殊効果:なし
 ・部隊『はらたま隊』(0ポイント)
  修正値:なし
  特殊効果:○○の部分が共通している「部隊○○隊長」を取得しているキャラクターと同じ行動をとる。

○修正値
・士気増減値
 勝利時:+5(魅力25×勝利時20%)(四捨五入)
 敗北時:-3(魅力25×敗北時10%)(四捨五入)
・捕縛率
 勝利時:0%…後方支援
 敗北時:55%…{(基本30-幸運0)+技能25}%  (最高90%、最低5%)
・再起不能率
    :25%…(基本20+魅力25-幸運0-技能20)%  (最低10%)
・復帰率
    :10%…(基本20+幸運0-技能20)%  (最低10%)

○戦闘方針:冷静

○外見:19歳。三桁前後の胸を始めとした男好きのする肢体と、艶のある黒髪ポニテ。
○設定:ユニカンと友好関係にある東方の国にある弓術の名門・八木沢家の子女。
    元々は実家である道場で師範代として自他の鍛錬に専念する日々を送っていたが、五年前に野盗の一団に家を襲われる。
    本人は隠し部屋に隠されて無事だったものの、そのすぐ外で母親が野盗に輪姦される光景を目撃し、強烈なトラウマを与えた。
    また、本人は未だ気付いてはいないがその光景は同時に被虐への疼きとして潜在意識に宿っている。
    その後、風の噂で野盗達が帝国に雇われた事を聞きつけ、制裁の為に今回の戦に名乗りを上げた。
    その際、単独行動よりも安全となる部隊を探し、東方出身者の多いはらたま部隊へと身を寄せた。
    部隊内ではかつての経験を活かして兵士達の訓練を請け負っている。
    生真面目な性格ではあるがガチガチの堅物と言うわけでもなく、男性の視線や言動に対しても気付いてか気付かずか大人の対応を取る。
    ただ、男性が多く集まったり、性的な話をしている場所で時折のぼせたようにぼぅっとし、ふと我に返るといった姿が見受けられる。
    その為か、むせ返るような雄臭に満ちた訓練の後には心身を鎮める為にもしっかりと汗を洗い流す習慣になっている。
○設定・追記:仇討ちの為に深追いした所を捕縛され、陵辱を受け、調教を施される。
       その結果潜在意識下にあった被虐への疼きが表面化してしまった。
       救出された後も疼きは消えず、今まで以上に男の視線や臭いに過敏に反応するようになっている。
       また、とある筋では『夜の性服を身に纏って隊士を労う雌牛隊長』の噂がまことしやかに囁かれているらしい。
仇討ちの対象が居なくなってしまった今、彼女を駆り立てるもの、それは……

その後


○プレイヤー名:ATM

  • 最終更新:2011-08-22 21:14:04

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード